SMALL TALK(世間話)47R「尽くしすぎず 束縛しすぎず!?」

昨日は、ちまきを食べて、菖蒲のお風呂に入って、リラックスしていた@mediaです。今日で、GWも終わりますね。
このGWは完全に、朝と夜が逆転しちゃっていて、朝8時に寝て、夕方に起きる感じで、ちょっぴり芸能人気分みたいなw
そういえば、無事に、「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」は終了したようです。
感動的なステージになったようで、小春ちゃんが泣くぐらいだから、思い入れがあったということでしょう。
ホントに最後なのは寂しいですが、また、小春ちゃんのソロ活動を見たいものです。1番、アイドルやってる感じがするしねんwww
ってか、小春ちゃんのGWは、コンサート続きで、大変かも。ちなみに、昨日から、モーニング娘。は大阪でコンサートがあっています。
今日も大阪であるようですが、昨日は、当日券があったようで、オイラも資金さえあれば、絶対に見に行ってましたよ(>_<)
もしも、モーニング娘。コンサートを盛り上げる仕事(交通費支給・チケ無料)」があったら、応募するのになあ(マテッw)


                  



それはさておき、大阪が終われば、9・10日の東京ファイナルとなりますが、最後まで無事に、最高のステージを作って欲しいものです。
ファンの皆さんもよろしく頼みますよ☆きっと、頑張っていれば、「こうなれる日が来ますからv(゚ー^*)⌒☆」
これを知った時は、自分のことのように喜んじゃったwゴニョったら、鳥肌が立ちました。会場の前だけ、盛り上がってたような気が・・・。
オイラももっと頑張ろうという気持ちにもなったし、この事で、嫉妬する人がいるのなら、「もっと頑張ればいいじゃん!」と言いたいよ。