「おじぎでシェイプアップ!」ムービー

media2009-05-06





Dohhh UP!(ドアップ)に、6月に開演される舞台『おじぎでシェイプアップ!』の宣伝動画がUPされました(ノ∩。∩)ノわーい☆


「お仕事人間ドラマ。おじぎシリーズ第二弾!『おじぎでシェイプアップ!』観に来てね〜!その1」
「お仕事人間ドラマ。おじぎシリーズ第二弾!『おじぎでシェイプアップ!』観に来てね〜!その2」



いや〜、この2つの動画は、この前のガキカメラジオ開始動画」並に神動画ですよヽ(≧▽≦)ノ
1では、4人のスポーツウェア姿を中心にして、バランスボールで、ハシャぐ6期の3人が超面白いです。特に、さゆがスゴイ(笑)
愛ちゃんがあんまり写ってなかったのですが、最後には、4人でコメントをしてました。何か、一線を引いているような(・_・;)
2では、その役柄に合った私服衣装を着ていた4人。4人ともそれぞれに、なるほどなあと思わせる感じでした。
「絵里ちゃんは、大人っぽい・さゆは乙女っぽい・れいなは、ギャルっぽい・愛ちゃんは、エレガントセクシーっぽい」です。
ってか、愛ちゃんの胸元にドキドキしちゃった。ちょっと、谷間が見えそうで見えない、ホクロがセクシーすぎるぅヽ(≧▽≦)ノ
動画では、1人1人が意気込みや見所を軽く話してくれているので、ぜひ2つの動画をチェックして見て下さいねv(゚ー^*)⌒☆




◎れいなピックアップ!?