昨日の今頃は・・・

きっと、小倉コンで、絵里ちゃんの日替わり写真をGETして、バタバタと夜公演の準備をしていたような・・・。
今は、4公演参戦しちゃったから、レポをどういう風に書くのかを考え中〜♪最高な空間すぎて、困っちゃう(笑)
1つだけ言えるのは、「『さゆ&れいな凱旋企画』は大成功したことで〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆」
れいなの時は、企画のシーンで、青サイにならなくて、ヒヤヒヤしたんだけど、最後の曲でのあの光景はスゴかったなあ。
ホントに、「さゆ&れいな凱旋企画」スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございましたm(__)m
一応、『さゆみんコール&れいなコール」の声は、引っ張っておきましたので(マテッw)