「FIVE STARS」2009年04月06日放送『放送開始〜♪』

media2009-04-07





いや〜、始まりましたね。「ガキさん&絵里ちゃん」の面白楽しいラジオが〜♪
さっき、聞いたんだけど、久しぶりに2人の声をラジオで聞いて、「これだよこれ!」みたいなw
まあ、2日前には、実際に、コンサート参戦したので、生声と生パフォーマンスを見ましたがv(゚ー^*)⌒☆
最初の放送なので、2人のトークがまったりと聞けて、とっても暖かい雰囲気で、かなり今後が楽しみ〜♪
とりあえず、「梅こんぶグミ」は売れるでしょうね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆オイラは梅が嫌いなので、無理ですが(>_<)
それは置いといて、でもさ、どこにも「メール投稿フォーム」がなくって、どうしたらいいのか困ってます(・_・;)
これは、携帯からラジオのメールアドレスに直接投稿がBESTなんだろうか?いつの間にか、れいなラジオの投稿フォームもなくなってるし。
ラジオで、読まれる確率は、激戦だろうから、可能性は低いでしょうが、いつの日か読まれるといいなあヽ(≧▽≦)ノ