最高の2日間が終わった・・・

モーニング娘。コン参戦、終了しました。「mixi」には、マイミク様限定公開ですが、実況を書いていたりしてました。
いや〜、本当に最高の思い出になりましたヽ(≧▽≦)ノ 3月30日に、Gacktのライブを見に行って、素晴らしいものを見たので、
正直、モーニング娘。コンに参戦する前は、娘。コンには、期待してなかったんです。m(。≧Д≦。)mスマーン!!席も微妙だったし。
だけど、フタを開けて見れば、いい意味で、ヤバかったです。とりあえず、今日は寝かせて下さい。ハジケすぎちゃいました(笑)
とりあえず、帰還報告だけということで。この「2日間(周南&小倉コン)」に参戦された皆様、お疲れいな〜♪「おやさゆみんヽ(≧▽≦)ノ 」
2日間、お世話になった皆様、ありがとうございました。超感謝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆