「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(反省編1)

いつもの目標は↓の通りです。


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)




今回は、周南市文化会館「ウェルシティ小倉」と、2日連続の参戦だったんです。
オイラにとって、2日連続の参戦は珍しいことなので、大丈夫かなあと不安はありました。体力がないのでwww
でも、始まってしまえば、生のモーニング娘。を見て、テンション↑↑で、めっちゃ、盛り上がりまくってました(^^)v
2日連続参戦の2日目の朝は、ちょっち体が痛かったけど、電車の中で、たっぷり寝て、何とかなりました。



周南市文化会館は、両公演とも、2階席だったので、あまりやる気はなかったんです。
だけど、意外にも座席がステージを見えやすい場所だったし、メンバーのレスも必死にやってたら、GET出来たので、よかったです。
「ウェルシティ小倉」は、両公演とも1階席でしたが、後方席という悪条件の中、自分なりにハジケられたと思います。
「4公演ともに、隣が通路だったり、空席だったりしたので、その点では、応援しやすかったなあと☆」
ホントに、生のモーニング娘。を久しぶりに見た時は、感動して、泣きそうになってましたヽ(≧▽≦)ノ
メンバーレスは、「ピンクTシャツ&タオル作戦」で、まあまあの結果☆カナ!?
やっぱり、事前の仕掛けは必要だね( ̄ー ̄)ニヤリwその方法は、ファンを辞める時に、教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
点数をつけるとしたら、「90点」あとの10点は、秋ツアーにとっておきます(^〜^)



「ジャンプは、4公演で合計500回以上達成!」
かなりの歌で、ジャンプをするので大変でしたが、とにかく飛び続けていました(笑)「きついんだけど、楽しい」みたいなw
1番大変だったのは、「グルグルJUMP〜ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」までの時間です。ホントにヤバかった。
「リゾナントブルー」がフルコーラスなのが謎です。これは、1曲でも消耗します。
トドメの「ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。」の時は、意識が薄かった気がw
今だから笑い話ですが、ホント疲れたよwwwまあ、(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」もやっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリw



しかしながら、「(2009年04月04日の運勢」


野心が強くなるとき。新しい人生をスタートさせたい気持ちが高まりそう。
自分がどんなふうに生まれてきているのかを自覚し、才能を生かして大きく活躍したい気持ちが強くなります。
今なら理解してくれる人も多いので、ぜひ目標に向けての第一歩を踏み出しましょう。
あなたが本気なら思ってもみなかったような形でのサポートが受けられるかもしれません。
あなたの決断を喜んでくれる人は長いつき合いになることでしょう。



「2009年04月05日)の運勢」



周囲から意見を求められることが増える日。自分なりの意見が重要になりそうです。
意見や要求をはっきり伝えることで、世の中でのあなたの立場が決まっていくことでしょう。
遠慮をしていると、それなりのものしか手にできません。どんな人生を送りたいか、
どんな仕事をしていきたいかなど心から感じることをそのまま口にするようにしましょう。
願いが着実に叶っていくときなので、本当に望むことだけを言葉にしてください。



という運勢が、微妙に当たっていたのかなあと思いました。間違ってたら、申し訳ない(○^▽^○)