「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE5〜「小春VSジュンジュン!?」〜』



EPISODE5は「小春・みっつぃ・ジュンジュン・リンリン(ナハッキ〜)4人MC」の時です。
このMCは、1つのテーマについて、トークをするのですが、「小春VSジュンジュン」の意地の張り合いでした(笑)




○昼公演



昼公演のテーマは、「寝起き」についてでした。


・みっつぃが「寝癖と寝起き」を間違える。
・ジュンジュンは、「私はね。時々、悪い方。時々、良い方」・小春は、「小春、かなり良いよう」と言ってました。
・メンバーからブーイングを受ける小春は、ジュンジュンに寝起きが悪いエピソードを暴露されて、焦ってたwww
・小春は、必死に言い訳をしつつ、テンション高め〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
・ジュンジュンは、起きて、仕事がある時は「しょうがない」発言wない時は、掃除をなどをしているらしい。
・小春は、「寝る時には、朝ごはんのことを考えてます」と言ってました。
・どんどん、話がグダグダになっていき、「私の方がいいと思う。」と譲らない2人
・そこへ、みっつぃが「もう、わかんないわかんない。じゃあ次、リンリン、曲紹介お願いします。」と言って、強制終了(爆)
・リンリンが、「それでは、次の曲は『どうにもとまらない』」で、次の曲へ進みました。




○夜公演



夜公演のテーマは、「自慢できる特技」についてでした。



・ジュンジュンが積極的に、手を挙げて、「モノマネです」と発言。
・小春は、「喜怒哀楽を顔で表現する」と自信満々に発言。
・ジュンジュンは、小春のモノマネをすることになり、久住小春で〜す」と言い、会場から大拍手☆
・小春も負けじと、ジュンジュンのモノマネをすることになり、「ジュンジュンですジュンジュンです」と言うが、会場ブーイングw
・ジュンジュンは、愛ちゃんのモノマネをすることになり、高橋愛です」と言うが、微妙な反応w
・どうやら、声ではなくて、ポーズのマネをしていたようで、会場も納得していました。
・小春が負けを認め!?喜怒哀楽対決になり、小春が「喜怒哀楽」をやるのですが、顔だけなく、声も出してて、微妙な反応w
・その後に、ジュンジュンが喜怒哀楽をやるのですが、「怒」までやったところで、グダグダになってしまう。
・そこへ、みっつぃが昼公演と同じく、「もういい。もういいよ」と言って、途中で、強制終了させる(・_・;)
・かなり、「小春&ジュンジュン」が騒いでいる中、リンリンが曲紹介をする。
・それを言い終わった後で、ジュンジュンが「怒です怒です。」と言っていましたwww




いや〜、昼夜公演ともに、凄まじい、ある意味でミラクルなMCでした。ナハッキーズは偉大ですねwww
まあ、「こはジュン」コンビっていうのは、今までにない感じで、かなり新鮮でした。
本当に仲が悪かったら、あんな張り合いは出来ませんから。見ていて、とっても面白かったです。
まあ、時間の関係上、仕方がなかったかもしませんが、中途半端で終わってしまうのは、もったいないなあと。
それが、ナハッキーズの味なんでしょうけど、強制終了には、カオスを感じました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
1番残念だったのは、「リンリンが話す間がなかったことです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」
ナハッキーズは自分の事だけで、余裕がないのか、他のメンバーに話を振ってあげることができなかったのでしょう。
リンリンも積極的に発言をして欲しかったけど、あのスピードにはついていけなかったの☆カナ!?
リンリンのトークを期待していただけに、残念ではありましたが、キョロキョロしているリンリンは可愛かったですよ☆
リンリンのトークには、隠れた魅力があるので、どんどんトークしていって欲しいものです。






☆春コンでも見れちゃうヽ(≧▽≦)ノ