「2008年秋コンサートツアー日記2」(写真出現率編)

次に、「2008年秋コンサートツアー日記の『各メンバーが日記写真に出現した回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」



【表1】


道重さゆみ   40回
新垣里沙    36回
田中れいな   36回
亀井絵里    20回
久住小春    16回
高橋愛     14回
リンリン    12回
ジュンジュン  11回
光井愛佳     8回


【表1】を見ると、わかりますが、やはり、日記をたくさん書いている3人が登場回数も多いです。
前回は、れいなが圧倒的に多かったのですが、今回はさゆみんがNO.1に輝きました。
歌のパートは少ないですが、かなり頑張ったようですね。それだけ、ファンに見て欲しい気持ちが強いのだと思います。



時点は、ガキさん&れいな」が同数で並んでいます。ガキさんは、いろいろなメンバーと撮っていて、さすがのサブリーダーぶりですw
コンサート以外の写真も多く、素のガキさんがたくさん見られたじゃないかなあと。歯磨きガキさんとかね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
れいなは今回も写真をUPするだけでなく、数多くのデコレーションをしたりして、かなりクオリティの高い事をしています。
でもね、「マスクをしている写真」は怖かった。何か、アイドルがマスクしている写真は好感度が下がります。
しか〜し、オイラはデコレーションをしないので、わかりませんが、けっこう大変なんじゃないのかなあと感じました。
けっこう、これが面白くて、「イマドキれいな」のギャルっぷりは、ツボでした。目立ちたがり屋☆カナ!?
下の写真は、ウチが気に入っているカットの一部です。見ていて、癒される感じがします。何か、修学旅行っぽいよね(^〜^)


次に、「2008年秋コンサートツアー日記の『日記写真に出現したメンバーカップリング回数』を書いておきます(敬称略)↓
「肉眼で見て、体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


【表2】


亀井・道重                 8回



新垣・久住                 5回



道重・田中                 5回



新垣・亀井                 4回



高橋・道重                 3回
新垣・道重                 3回
道重・久住                 3回
田中・ジュンジュン             3回
道重・リンリン               3回



高橋・新垣                 2回
新垣・リンリン               2回
道重・ジュンジュン             2回
田中・ジュンジュン             2回
久住・ジュンジュン             2回



高橋・田中                 1回
高橋・リンリン               1回
高橋・ジュンジュン             1回
新垣・田中                 1回
新垣・光井                 1回
新垣・ジュンジュン             1回
道重・ジュンジュン             1回
亀井・ジュンジュン             1回
道重・さゆりん               1回
道重・光井                 1回
田中・光井                 1回
田中・リンリン               1回
真野・リンリン               1回



高橋・亀井・道重              1回
新垣・亀井・道重              1回
新垣・田中・光井              1回
新垣・田中・リンリン            1回
新垣・ジュンジュン・リンリン        1回
道重・光井・リンリン            1回



高橋・亀井・道重・久住           1回
高橋・亀井・道重・田中(鏡)        1回



高橋・新垣・亀井・道重・誰かの手      1回



高橋・新垣・亀井・道重・光井・ジュンジュン 1回
高橋・新垣・亀井・道重・光井・リンリン   1回



ネイル(ガキさん)             4回
ワイン(ガキさん)             1回
おでん(ガキさん)             1回               



全19会場で、コンサートが行われたわけですが、【表2】を見ると、多くのカップリングがあります。
その多くのカップリングの中でも、えりりん&さゆ」コンビが圧倒的に多いです。
いわゆる、『さゆえり』というやつですよwいや〜、この結果は超嬉しいっちゃん☆
この2人は、モーニング娘。ファンの間では、超仲良しで有名で、写真でも、それがよ〜くわかりますよん(ノ∩。∩)ノわーい☆
オイラもこのカップリングはBEST3に入るので、見ていて、とてもニヤニヤしちゃったw2人が集まると最強☆カナ!?
でもでも、えりりん&れいな」の2ショットがないのは何でだろう?仲が悪いのだろうか?ちょっと心配(・_・;)


今回もガキさんだけは特殊で、「ネイル&ワイン&おでん」の写真が登場しています。おでんが美味しそうやし。
密かに楽しみにしていたりするのですが、他のメンバーもやってくれたらいいのになあと思いますが、顔が写っている方がいいよね。
下の写真は、ウチが気に入っているカットです。 愛ちゃんの口が迫力ありすぎwツインテールえりりんが超キャワスヽ(≧▽≦)ノ




オイラの1推しであるえりりんは、写真出現率は微妙な感じ(>_<)
でも、その写っている写真がけっこう、オイラが気に入っている日記だったりするんですヽ(≧▽≦)ノ
いろいろなポーズをしていて、お茶目で超可愛いすぎる。きっと、メンバーの中で1番、好かれていると思いますよv(゚ー^*)⌒☆
今年の春ツアー日記の時に、「どのメンバー&どのようなポーズ」で登場してくれるのか、写真出現率のUPとともに期待したいで〜す(^〜^)