「な〜さんの『はぴ☆はぴサンデー!?』」

ついでに、Dohhh UP!で、この歌の宣伝をする月島きらり starring 久住小春さんを発見したので、UPしておきます(笑)
「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)からのお知らせ☆彡 おまけ付き」



最初から、アイドルオーラ全開のきらりちゃん☆CDジャケットの種類を説明しつつ、歌についてなど、話していくきらりちゃん☆
場面が暗くなったと思ったら、「おまけ」という文字が浮かび上がり、振り付けのワンポイントレッスンをしていました。
サビの部分の「回してピース」の振り付けをしていました。そして、場面が切り替わって、きらり劇場が始まります(^〜^)
リo´ゥ`リ<「ここで、緊急事態です!」とのきらりちゃんのお言葉が(笑)何と、「なーさん人形」が2ついるのです(・_・;)
それで、きらりちゃんが先ほどやった「はぴ☆はぴサンデー」の振り付けをやっちゃいました。
それも、「な〜さん人形」2つを両手に持ったままです。かなりの勢いで振り回される「な〜さん人形」2体がなかなかのクオリティで。
踊り終わると、きらりちゃんが「2人ともありがとう。みんなもありがとう。バイバ〜イ」で映像終了www



凄まじい「きらりクオリティ」が繰り広げられたわけですが、さすが、自由人ってな感じでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
まあ、可愛いからいいけどね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡きらりちゃんの「な〜さんモノマネ」GJ☆カナ!?