「はぴ☆はぴサンデー」

media2009-02-04






「何事もギリギリにならない様にします」@mediaですwとは言っても、書くことが多すぎて、プチパニック状態ですが。現実逃避☆カナ!?
さて、今日02月04日は、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)6thシングル「はぴ☆はぴサンデー」のリリース日で〜す☆


初回版                         通常版

ジャケット写真なら、通常版がオイラ的には好みです。アップよりもちょっと遠めの方が表情が可愛く写っているし。
衣装は、前回の曲よりはいいと思います。白っぽい衣装に身を包み、花の髪飾りをつけて、ますます、輝いていますヽ(≧▽≦)ノ



曲は、「女の子の素直な気持ちを歌った」仕上がりになっていますが、いい意味で、いきなり拍子抜けw
テンポが遅すぎる。今回も月島きらりテイストっぽく、ぶっ飛んだ内容になっています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
どうやら、「好きな男の子との初デート」が歌われているようなのですが、オイラは、その気持ちがまだ!?わからないので、
1度はそんなドキドキ感を味わってみたいものですよv(゚ー^*)⌒☆きっと、絵里ちゃんとデートしたら、そんな風になるでしょう(エッw)
サビの「はぴ☆はぴサンデー はぴサンデー」のポーズは、ちびっ子には流行るはず。ってか、大きなお友達☆カナ!?
サンデーに引っかけた歌詞は、なかなかのセンスですしねん。「ラキラキサンデー」いいねぇ。ラッキーサンデー欲しぃwww
っとまあ、このまま終わるのかなあと思ったら、ちょっと、切なげなリズムになって、3分16秒あたりに変化が起きます。それは・・・
「きらりの背中の羽の下から、翼が飛び出しちゃうんですよヽ(≧▽≦)ノ 」
いや〜、驚いた。可愛さが倍増しちゃって、この仕掛けはGJ☆。手に魔法のステッキみたいな物を装備していて、上手く使いこなしてたw



PVの通常衣装(デートに行く衣装?)の時のきらりちゃんの髪型が微妙だったのが残念ではありますが、まあまあの出来栄えでしょう。
今まで月島きらりがリリースしたシングル曲の中では、6曲中3位か4位ぐらいだと思います。1位は、ハッピー☆彡ですよヽ(≧▽≦)ノ
っと偉そうに書いちゃいましたが、きらりちゃんの可愛さは変わらないので、興味がある人はチェックしてみて下さいませ(^^)v