「FIVE STARS」2008年12月31日放送『泣いちゃうかも&プレゼント話』

↑で、2月にリリースされるモーニング娘。のNEWシングル「泣いちゃうかも」が世界初OAされました。
歌詞の内容は、バラードっぽいんだけど、曲調はリズム感たっぷりで、かなり激しく踊っているのかなあと予想しています。
良い意味で裏切られた曲調で、オイラは好きです。「リゾナントブルー」「色っぽいじれったい」を足して2で割った感じ☆カナ!?
やはり、中心は「愛ちゃん&れいな」の2TOPですが、「さゆ」のパートが2つに増えています(ノ∩。∩)ノわーい☆ってか、真理子って誰?
また、2人で歌うパートで、オイラの1推し・2推しのえりりん&愛ちゃん」キタ〜〜(^∀^)〜〜♪このパートは超楽しみッス☆
これは、「CDジャケ写・ダンス・PV」がドキドキワクワクになってきたぞ。今年のモーニング娘。は一味違うかもよ( ̄ー ̄)ニヤリw
ポイントは「泣いちゃうかも かも かも かも」になるでしょうヽ(≧▽≦)ノ
きっと、PVでは、この部分はかなり♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ってなりそうな予感☆カナ!?℃アップでお願いしたいね(^〜^)

どうやら、冬のハロコンでも初披露されるようなので、行かれる方々は、その時を楽しみにしましょうv(゚ー^*)⌒☆ ってか、明日やしw



後は、新曲以外にも、「おでんに御飯は合わなくて、許せない!」と言っていましたが、オイラからしてみれば、「何言ってるの?」みたいなw
おでんに御飯は必需品ですよ。まあ、合わない具材もあるけど、オイラは、お好み焼きでもピザでも御飯つきですよん(PPPやなw)
そして、1番気になったのが5つ星コーナーでの「ファンからのプレゼント話」です。ガッカリしたよ。
だって、「プレゼント&手紙」をくれるファンを大事にしていることがわかったから。やっぱり、そういう感じになるよね(>_<)
ファンもメンバーが喜んでもらえて、使ってくれるように、プレゼントをしているとは思いますが、オイラにはマネ出来ません。
よく、そんな高価なものをプレゼント出来るなあと感心します。いくらファンでも、「物でつながるような関係」って寒すぎる。
れいなは最初、「ファンレターを返すようにしていたようですが、レターセットがなくなった。」という言い訳をして、今は返してないようです。
忙しいのはわかりますが、マネージャーに買ってきてもらえば簡単なことです。どうせ、「めんどくさくなったからでしょ」みたいなw
完全に、加入した当時の「初心の気持ち」を忘れていると思います。人気が急落している時にこそ、初心は大事でしょう。
所詮、ファンに対する扱いって、そんなもんだよね。もらうものだけもらって、後はバイバイ☆カナ!?冷めるわぁ(・_・;)
ファンレターは少しづつ読んでくれてはいるようですが、どうせその想いも軽く読んで、ゴミ箱行きなんだろうなあと。
まあ、「ライブ・イベント・ラジオ」などで、メンバーからは、たくさんの元気やパワーをいただいてはいますが、何か納得できない。
そのお返しに、ファンが手紙やプレゼントを贈るのでしょうが、アジアツアーのプレゼントの映像を見て、引いた自分がいたんでね。
たしかに、ファンっていうのは、そのアーティストが好きだから、応援しているわけだし、1人1人のスタンスが違うのも当たり前です。
グダグダ書いても仕方がないのですが、それを理由に『ファンの皆さんに星5つ』と言われるのは、違うと思いました。



新年早々、めちゃめちゃKY&PPPな事を書いてしまいましたが、これからも、手紙やプレゼントを贈っているファンの皆様は、
どんどんメンバーに気に入られるように、贈ってあげて下さいませv(゚ー^*)⌒☆プレゼントを贈った優越感なんて、いらねぇ(マテッw)




〇1

〇2

〇3←聞けば良い曲だとわかるよん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





かも【田中】かも【新垣】かも【亀井】かも【高橋】



笑った顔をして返事した【田中】
あなたが嘘をつく合図だね【田中】
2年目の記念を前にして【高橋】
私がフラれちゃって終わるのね【高橋】



また一人ぼっちになると【道重】
自分に言いきかす私【高橋】
気付かないフリをしていつまでも【高橋新垣】
抱きしめられて良いのかな【高橋亀井】



あぁあなたが優しいの分かってる【高橋新垣久住光井】
でもそのぶん 辛すぎるの【田中亀井道重ジュンリン
お祈りをしたけれど心は遠く離れてく【高橋】
ああ私からお別れ告げようと【田中亀井道重ジュンリン
そう思ったけど出来ない【高橋新垣久住光井】
会話の中で何度もタイミングみてたけど【亀井】
泣いちゃうかも【田中道重リン】泣いちゃうかも【新垣亀井新垣】
泣いちゃうかも【高橋光井ジュン】かも【田中道重リン】かも【新垣亀井新垣】かも【高橋光井ジュン】



どうしてそんなふうに無理するの【高橋】
嫌ならお別れを言ってよね【高橋】
わざとワガママをしてみたけど【田中】
優しく笑顔で答える人【田中】



もうこれでいいの?真理子【道重】
自問自答する私【高橋】
「最後だ」って言う前に抱きしめて【高橋新垣】
ねえねえ冷たくて良いから【高橋亀井】



そのあなたの優しさが罪なのよ【田中亀井道重ジュンリン
ほら決心が鈍くなる【高橋新垣久住光井】
出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい【田中】
ああもう少しこのまま居たいけど【高橋新垣久住光井】
そう あなたと居たいけれど【田中亀井道重ジュンリン
最後の夜がきたら 強気なフリしながら【新垣】
泣いちゃうかも【田中道重リン】泣いちゃうかも【新垣亀井新垣】
泣いちゃうかも【高橋光井ジュン】かも【田中道重リン】かも【新垣亀井新垣】かも【高橋光井ジュン】



そのあなたの優しさが罪なのよ【高橋新垣久住光井】
ほら決心が鈍くなる【田中亀井道重ジュンリン
出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい【高橋】
ああもう少しこのまま居たいけど【田中亀井道重ジュンリン
そう あなたと居たいけれど【高橋新垣久住光井】
最後の夜がきたら 強気なフリしながら【田中】
泣いちゃうかも【田中道重リン】泣いちゃうかも【新垣亀井新垣】
泣いちゃうかも【高橋光井ジュン】かも【田中道重リン】かも【新垣亀井新垣】かも【高橋光井ジュン】