「紅白歌合戦」

今年は見ても、あまり意味はなかったので、お寿司を食べて、ダウンタウンの番組と交互に見てました。
なので、見ていた部分を箇条書きで、気になったことなど↓



・AYUの圧巻のパフォーマンスには大拍手━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!
・IKKOさんがKY(・_・;)
・ポニョのシーンは感動した!特に、ラピュタの時はウルウルしたよ。
Aqua Timezのボーカルが何もかぶってなくて、驚いた(笑)
・「羞恥心 with Pabo」は、何とも言えない感じ。ゴチャゴチャしているうちに終わってた(・_・;)まいちゃんはGJ♪
Perfumeは、前から思ってたけど、歌ってるの?フリは好きですよv(゚ー^*)⌒☆
・ジェロは、後ろにダンサーがいなくて残念(>_<)正統派☆カナ!?
EXILEは、コンサート会場からの中継で、さすがだなあと。
SMAPもさすがやなあとw
・「おふくろさん」は、迫力ありすぎ。
氷川きよしは、オオトリにふさわしかった。泣いてたね。


結果的には、中居くんの白組が勝利!まあ、出場メンバーからして、当然の結果ですよん(^^)v
2009年の紅白では、モーニング娘。「紅白出場」というリベンジを達成して欲しいものです。
まあ、まだまだ先の話ですが、2008年の紅白出演者全てに拍手を送りたいです。おつカメ様でしたヽ(≧▽≦)ノ