「レコード大賞2008」

↑に出演していたようですね。去年は、最優秀新人賞を受賞して、今年は優秀作品賞を受賞とは、スゴイです。
どういう基準で、選ばれているのかは謎ですが、来年もハロプロから、レコ大に出演するユニットを期待します。
ちなみに、オイラは、℃-uteについて、あまり知らないけど、「舞美ちゃん&愛理ちゃん」はズバ抜けているような気がしますよv(゚ー^*)⌒☆



今年の最優秀新人賞は「ジェロ」で納得。紅白では、ダンスありバージョンを見てみたいものです。
今年の最優秀作品賞は「EXILE」でした。好きなユニットなので、いいのですが、テルマのような気もしてたw
来年もたくさんの名曲が生まれて、たくさんの人にパワーを与えていって欲しいなあと思います(^〜^)