「マイミク整理&裏目!?」

マイミク整理を今年中にやると言っていましたが、完了しました。整理されちゃった方々は、御縁がなかったということで。
かなり残念な気持ちですが、新しい年を迎える前に、スッキリとしています。しかし、整理対象者は、まだまだいます( ̄ー ̄)ニヤリw
次回は、いつやるかはわかりませんが、やることがないように祈ってます。逆に、新たにマイミク様が増えました(ノ∩。∩)ノわーい☆
ちゃんと、交流してくれるといいなあ・・・。そして、コンサート会場で、お会いして、盛り上がれることを楽しみにしていますヽ(≧▽≦)ノ



しかしながら、良かれと思って実施した「外部ブログ」にした影響は、かなりのマイナスだったような気がします(>_<)
今は、mixi日記設定」にしていますが、いざ書くと、あまり反応がなくて、1つだけわかったことがあります。それは・・・
「オイラの『mixi』日記は長すぎて、読む気が起きないの☆カナ!?」ということですw
タイトルも長いし(・_・;)来年のmixi日記に関しては、コンパクトにまとめて、読む人の負担を軽く出来るようにしたいものです。
と書きつつも、長くなるだろうし、いろいろと考えさせられそうだなあと思っています。有意義な交流って難しいねv(゚ー^*)⌒☆