NHK-FM(関西)「かんさい“e”スクエア」 12月15日放送

「かんさい“e”スクエア」という番組に、亀井絵里久住小春さんが出演していました。
登場して、パーソナリティに、「カワイイ」と言われ、照れる2人wもう、言われ慣れているでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフw
さっそく、「今のモーニング娘。メンバーを紹介」があって、そこから、「加入した時の話」に繋がっていく展開でした。
いろいろと昔は大変だったようで・・・。そこから、「カバーアルバムの話」になって、1人づつ気に入った曲を発表しました。
春ちゃんピンポンパン体操・カメちゃんは「私の青い鳥」でしたよv(゚ー^*)⌒☆「愛ちゃんのデュエット話」もありました。
パーソナリティが「青春時代」についての話をふって、小春ちゃんは最初、男性が歌っているとは思わなかったらしいです。
その後に、ピンクレディーの話」になって、共演した時のエピソードなどを話して、パーソナリティが上手くまとめていました。
そして、「大阪での冬ハロコン告知」をして、最後に、リスナーに向けてのメッセージを言うことになりました。
その内容については、他のTVやラジオと同じような感じのことを言っていましたが、ミラクルな盛り上がりがありました。
春ちゃんの来年の目標が冬ハロコンで、誰よりも高くジャンプする」と言っていたのですが、
それを言った瞬間に、カメちゃんが「若いな。だって、4つも年下なんですよ。私ですら。」と言ったんです。
そこまではよかったのですが、パーソナリティが「でも、こう見てると同じくらいに見えるんですけど」と言って、
春ちゃんがショックだったのか、「ホントですか?ワァ〜」と騒ぎ出しました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そして、パーソナリティが「新年の目標が『高いジャンプする』ことなんて言えないですもんね。」と言って、
カメちゃんが「言えないですよ」春ちゃん「しましょうよ、一緒に」発言w
そんでもって、パーソナリティに「ちょっと負けないで、何かないんですか?」とカメちゃんにふって、
「小春より高く飛びます!」と宣言しちゃいました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そこで、笑いがおきて、「さらに飛んで下さい。さらに、ライブが楽しみになりましたね。」と女性MCが言っていました。
そして、小春ちゃんが大好きな曲ピンポンパン体操の曲紹介をして、出演が終了したのでした。



NHKなので、静かな雰囲気だったのですが、最後の最後で、超盛り上がって、かなり楽しい放送になっていました。オイラは行けませんが、
冬ハロコンで、『カメちゃんが小春ちゃんより高くジャンプする』のが楽しみで〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ぜひ、冬のハロプロコンサートに行かれる皆様は、注目してみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆