「MBSサウンドキングダムDEEP」12月11日放送

「MBSサウンドキングダムDEEP」という番組に、亀井絵里久住小春さんが出演していました。
MCの声が大きくて、圧倒されている2人で、小春のテンションが高くて、絵里は笑ってた中、いきなり、絵里20歳の話になりました。
絵里は、↑の項目のラジオと一緒で、「辛いものを食べられるようになりたい」と言ってました。
それの内容を濃く話していて、キムチが食べられず、寿司はワサビ抜きらしいのですが、小春は両方食べられるようで、寿司の時に、
「サビが美味しいのに。わかってないなあ」と嘆いていました。小春は大人ですねぇ。
ちなみに、オイラも「キムチが食べられなくて・寿司はワサビ抜き」です。絵里と同じで超嬉しいで〜すヽ(≧▽≦)ノ
次に、小春の紹介になり、月島きらりの話題をして、MCがきらレボを見ているらしく、かな〜り推していました。詳しすぎやねんw
小春は嬉しがってはいましたが、声は軽くひいていた2人(・_・;)そりゃあ、そうだよね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そして、「カバーアルバムの話」になり、またも小春が老若男女を言えていませんでしたが、絵里が上手くフォロー♪
声が大きいMCが熱く語り、2人はシーンw冬ハロコンの宣伝もあり、「秘密にされちゃいました〜♪」と嬉しそうなMC(・_・;)



それが終わり、MCが「漫画の朗読をしながらパントマイムする」というコーナーがあって、驚いた。
読んだ漫画はきらりんレボリューションだったのですが、声だけではわからへん!
きっと、映像があれば、わかりやすいんだろうけどね。でも、声を聞いているかぎりは、「頑張ってるなあ」としか言いようがない。
全く光景が想像できないのはミラク☆カナ!?きっと、オイラの理解力のなさが原因でしょうが、ぜひ聞いてみて欲しいです。
終わった後に、小春は「スゴ〜イ!」と騒いでいましたが、絵里は「新しい」と呆気にとられてたwwwそれが普通の反応ですよ。
小春は、「思い出しました。なつかし〜、(きらり)と重なる部分があって、地でやっている」と話していました。
小春は、かなり喜んでいて、お礼も言っていたのですが、MCが「きらレボ」をもう一推しして、絵里は完全に置いてけぼり状態(・_・;)
意味のない「ありがとうございます」まで言っちゃっていて、何か絵里が可哀想でした(>_<)
最後に、ペッパー警部(アルバムVer.)」の曲紹介をして、出演終了!曲が終わって、MCのトークがあったのですが、
モーニング娘。ファンの皆さん、どうだったでしょうか?」と言っていたのですが、そう言われてねぇ・・・。
曲明けのトークは3人だったのですが、その時のエピソードを嬉しそうに話していたのですが、めっちゃうらやましいなあと。朗読話で、
2人に「『こいつ、何読んでだよ!』と思われるか、ヒヤヒヤしたけど、ニコニコしながら見てた」と言っていました。
しかし、それは勘違いの可能性もあるで。だって、きっと、「こいつ、何読んでねん!」と思ったリスナーが多かっただろうから。
まあ、それよりも他のMCが「あやや」の話をし始めた時は、「モーニング娘。の話なのに、オイオイKYやなあ」って感じでしたが・・・。
その朗読MCさんは、年明けのハロコンを見に行くらしいので、見つけてみるのも面白いかもしれませんね(o ̄ー ̄o) ムフフwww