FM PORT「げんこつ RADIO SHOW!」12月13日放送


「げんこつ RADIO SHOW!」という番組に、道重さゆみ久住小春さんが出演していました。
スタジオは東京なのですが、新潟で放送されるということで、小春ちゃんのテンションが登場から、めっちゃ高くて、
「さっき新潟の人に電話して、これから2時5分から出るから聞いててって。みんな、聞いてる?」と個人的メッセージをおくるw
お互いに、印象を話していたのですが、さゆが小春ちゃんを褒めると、「かゆい」と言ってた。珍しいから☆カナ!?
「さゆが小春ちゃんの教育係話」も飛び出し、その当時の苦労話をぶっちゃけまくってました。
春ちゃんは、自分の性格を「普通」と言っていたのですが、それに対して、さゆが小春ちゃんの趣味は「さゆみの毛穴を見ること」と、
普通じゃないことをアピールして、MCさんも苦笑いで、放送が強制終了するとことでしたwさゆの「在住しますから」ってw



1曲あって、「疲れる話」になり、さゆが言うには、「小春ちゃんは1番年下なのに落ち着いている部分がある」と言ってて、
冷静に小春ちゃんを分析!その後には、カバーアルバム話から、レコーディングの裏話もしていて、小春ママの話題にまでなってたw
「きらりのアルバム話」もあって、自分で解釈したりして、クリスマスにコスプレパーティー宣言!?お盆にコスプレってwww
1曲あって、「クリスマス話」になって、「メンバー同士でプレゼント交換」が恒例になっているらしい。
絶対、楽しいに決まってるじゃん(^〜^)オイラも混ぜて欲しいなあ。カメちゃんのが当たったら超最高(ケーキの原料になれw)
その後に、「今後の活動(告知)」で、アロハロ3」の内容を少し教えてくれました。これは買わなきゃv(゚ー^*)⌒☆
もう1つの告知は、「冬ハロコン開催」についてだったわけですが、その流れから「さゆの歌が下手話」に(・_・;)
さゆが話していたのですが、小春ちゃん「いいですよ。下手じゃないですよ。」と慰めフォローしてたw
さゆが「いい後輩をもちましたね。」と言ってて、MCにも慰められていました。歌は普通だと思います。
さらに、さゆは、「歌は大好きなんですけど、自分が思ったとおりにいかないことが多々ある」と言っていたのですが、
春ちゃん「小春も多々あります。日々です。全部。」と言ってましたが、説得力がない感じ☆カナ!?
さゆは、そのあまり悩んでいないような小春ちゃんの性格をうらやましがってました。たしかに、小春ちゃんが落ち込むイメージはないねぇw



最後に、メッセージを言うことになり、さゆは、「来年も『9人』で頑張っていきたいと思います。」と宣言!
これで「冬ハロコン」での卒業発表はないと確信しました。これで、発表があったら、裏切り行為ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
春ちゃんは個人的メッセージOKで、「みんな〜、寒いか〜?」と大きな声でアピール(笑)
今日は楽しかったようで、「来年もまたこの番組に来て、革命をおこしたい」っと言っていました。MCに「番組やれば」とふられて、
「やりたいです。道重さんとやります。3人で一緒にやりましょう。ワキアイアイと」と、面白い展開になってた。
最後に1番盛り上がっていたのですが、きらりの曲紹介をして、出演が終了したのでした。



いや〜、レインボーピンクのコンビはミラクルを起こしてくれました。
教育係をやっていたこともあり、絆も強そうですが、お互いを尊敬しあっているような関係はいいなあって思います(^〜^)
さゆの歌については、加入当時に比べれば雲泥の差だし、そんなに自分をネガティブに考えなくてもいいでしょうv(゚ー^*)⌒☆
それぞれに、「歌が上手い・ダンスが上手い」メンバーはいるでしょうが、その1人1人に味(個性)があればいいのですよ。
またいつか、コンサートでレインボーピンク(さゆこは)」コンビが歌う日を楽しみにしたいものです。



〇1

〇2

〇3