「亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」の詳細


亀井絵里7th写真集『20(はたち)』


モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、今作は成人を祝う記念的な作品となりました。
大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、
キュートな笑顔を見せてくれます。そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!もちろんビキニ姿も元気に、
そしてセクシーに…と満載♪


↑のような感じなのですが、タイトルはシンプルだったなあと。シンプルの中に、いろいろな意味があるの☆カナ!?
「記念にふさわしいスペシャルな衣装」が期待通りの衣装だったらいいなあヽ(≧▽≦)ノ もうすぐ発売かと思うと、ワクワクします☆
亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」の発売日は、 2008年12月23日で〜す。




ノノ*^ー^)<「ぜひぜひ、大人な絵里と子供っぽい絵里の成長ぶりをチェックしてね