「よろセン」10月30日『亀井絵里先生』4日目

media2008-12-15





今年も残り15日か〜。何か、あっという間ですね〜、純粋乙女JK「medidin」で〜すw
亀井先生の20歳の誕生日も近づいてるし、さっそく、「『よろセン』執筆、いっきま〜す♪」このキャラを知らない人のために、書いておくと・・・



純粋乙女JK『medidin(メディディン)』とは、「よろセン」を書く時にだけ現れる、
メンバーの後輩になっている女生徒目線キャラなのである(笑)



んじゃあ、亀井先生編4日目を書いていこうっと♪この日のテーマは、「マグロの部位」についてです。
挨拶から始まったんだけど、後ろから撮られると思っていなかったのか、完全に油断している生徒のメンバーの先輩たち。
特に、小春先輩は油断しすぎだよ(>_<)きっと、男性のファンは、興奮しちゃったと思うよ。もう、エ〇チなんだから(爆)
今日は、きちんと礼をしていた小春先輩w絵里先生は、今日もカワイイ笑顔を見せちゃってくれていますヽ(≧▽≦)ノ



テーブルには、マグロのいろいろな部位が用意されて、盛り上がる教室だったんだけど〜、
「それを誰が食べるのか?」ということになり、「先生」と冷静に答える生徒のメンバー。さすが、芸歴が長いね(マテッw)



生徒の先輩の予想通り、先生だったのでした。超笑顔で、めくったんだけど、新垣先輩から↑のような鋭い突っ込み攻撃!
それに対して、うつむいて、「ハニカミ王女」の絵里先生〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



新垣先輩は、さらに、ツッコミを入れ続けて、とうとう、開き直って、笑顔が↑のような発言をする絵里先生。久しぶりのPPPだよw
新垣先輩も飽きれてた感じだったけど、「もう、カメだからしょうがないなあ」という気持ちだったの☆カナ!?



CMが終わって、マグロの「ほほ肉&テール」が登場する。そして、れいな先輩が「焼いとうと?」と質問をしたんです。
他のメンバーも生か焼いているのかで、いろいろと言っていたんだけど、食べることに専念する絵里先生www



そして、絵里先生が大きな声を出して感想を言おうとしんだけど、質問を無視された、
れいな先輩が「生か焼いとうか位 答えれよ!」『ブチギれいな』ぶりを発揮(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・
キレたれいな先輩に対して、ちょっと、れいな先輩の方向を睨んで、目を見開いて、「焼いてます焼いてます。美味しい」と絵里先生。
この2人のシーンは一瞬、教室が凍りついたよ(>_<)本当に見ていて、怖かったし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



食べたそうな表情をしている生徒のメンバーを尻目に、どんどん、進んでいく絵里先生。
次に、テールを食べることになり、少し怖がっている絵里先生に、ガキさんが↑の励ましのような厳しいツッコミを入れるw



テール初体験の絵里先生が一口食べると、超美味しかったようで、横向き加減に、手を口近くに持っていく絵里先生。
超キャワいいんですけど、ジュンジュン先輩が「センセイ アシタ テストデ フクシュウシナインデスカ?」という質問を無視して、
「美味しい」と大声で叫んじゃって、ジュンジュン先輩が↑の右端のような目玉が飛び出しそうなリアクションをしてましたwww
それはそうだよねぇ。絵里先生がどんどん子供になっていく〜・・・。



絵里先生ばかり食べていることに、我慢の限界だったのか、ついに「チョータベタイ」発言が出るも次の穴埋め問題へ(・_・;)
しか〜し、誰かが「カマ」という部分を食べられることになりました。



穴埋めの空白部分が「先生」の時よりも長いことに、テンション↑↑になる生徒たちw新垣先輩は頑張るねぇ・・・。
その盛り上がりに、ニヤニヤクネクネする絵里先生。もう、完全に絵里先生じゃなくなってるお(^〜^)



絵里先生は、「カマ」が苦手のようで、本気で誰か違う人に食べてもらおうと、コロコロと表情を変えながら、
生徒たちの様子を見ていて、生徒のメンバーにも緊張で、ドキドキ状態〜♪同じことやしぃ。



そして、絵里先生がめくると・・・「ジュンジュン」という文字が飛び出しましたぁ。
絶対に、「久住小春だよ!」と自信満々の小春先輩だったけど、落ち込み、ジュンジュン先輩は自分が選ばれるとは思っていなかった様子w
驚いた目が大変なことに。新垣先輩の投げやりっぽいフォローをしてた。きっと、食べられなくて、悔しかったんですよ。



ジュンジュン先輩が左端のような発言をして、おそるおそる、「カマ」の様子を見ていると、すかさず、ガキさんのツッコミが飛んでくる。
もうちょっと、優しくツッコんであげてぇ〜!ただでさえ、日本語は難しいんだから。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



匂いを確認して、いざ食べると、ジュンジュン先輩は意外と美味しかったようで、↑のような感想を上手に言っていました。
それをうらやましそうに、優しくうなづく2人の生徒さんw新垣先輩の顔が怖いんですけど。指輪が光ってま〜す(それかw)



次に、「マグロの目玉」についての問題が出て、「美肌効果とコラーゲンがたっぷりある事」を説明した絵里先生。
美味しいものを食べて、良い気分になったのか笑顔で、ニコニコとイキイキした表情に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなwww



しか〜し、愛先輩が「何?」と言って、誰かが食べられる穴埋めをめくると、「先生が」という文字。
それを見た瞬間、生徒メンバーは「何で?」と残念がっていたんだけど、引きつった笑顔の絵里先生の様子がおかしい(・_・;)



すかさず、学級委員!?の愛先輩が↑の2キャプのような発言を苦笑いでして、他のメンバーも同じような事を言っていました。
まさかの展開に、笑顔で教卓から崩れ落ちそうになる絵里先生。絵里先生がこういう系が苦手だとは知らなかったなあ。
でも、たしかに、栄養はありそうだけど、それだけを見ると、目玉は怖いよ。



なぜ、こういうことになったのかを説明する絵里先生。実は、ここで食べるのは新垣先輩の予定になっていたみたいだよv(゚ー^*)⌒☆
フリップの裏に、ちゃんと「新垣」って書いてあるのを絵里先生が見せてくれていましたから。それで、驚いていたんだねぇ(笑)
そして、「オトナってコワイねぇ〜」という、ある意味での名言が生まれました〜♪
それを言っている時の絵里先生の表情がかなりヤバイのがキャプ画でもわかってもらえると思いますぅ(・_・;)



「マグロの目玉」が目の前にある中、椅子に座り、生徒全員が前に集合しました。
そして、れいな先輩が目玉を触ろうとした時に、光井先輩が「目ん玉・・・」と、さりげなく言い放つ(爆)
その言葉に、過剰に反応する絵里先生。腕をクロスさせて、超怖そうな表情をしてた。怖い人にとっては、恐怖心が増えちゃうよねぇ。
それも女の子なら、なおさらです。その気持ち・・・わかるよん(エッw)



いざ、勇気を出して、食べた絵里先生だったんだけど〜、「アラ」と乙女な声が出ちゃうほど驚いた様子で、意外に美味しかったようです。
口に手を持っていく角度も最高に美味しかったことを表現していて、セーターからピョコンと出ている半分の手がキャワスヽ(≧▽≦)ノ
ツメもちょっと大人っぽい色だし。でもでも、超美味しかったのだろうけど、絵里先生は驚きすぎぃw顔がちょっと怖い(コラ〜w)



その後に、道重先輩も食べて、「美味しい」と言っていました。なぜ、最後は、あんな口になっちゃったんだろう?
アップの道重先輩は、ちょっと顔がふっくらしていたのは気のせい☆カナ!?後ろのガキさんの表情が怖いよ〜(>_<)



まのえり」コーナーは、れいな先輩が担当だったんだけど、さすが、れいな先輩ですね
あの短時間の間に、素早くポーズをチェンジさせて、可愛いアピールをして、「まのえり」よりも目立ってたv(゚ー^*)⌒☆
自分大好きれいな先輩を尊敬〜♪あたいも見習わなくちゃ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「4日目書き終わったよ〜♪」何とか、ここまで書いたけど、精神的には崩壊しそうなのら☆アヒャヽ(≧▽≦)ノアヒャ☆
「『よろセン』10月31日『亀井絵里先生』5日目」に続く。。。あと1日やよ(^〜^)