「秋ツアーファイナル」

media2008-11-28





最近、モーニング娘。がラジオに出演しまくっていて、嬉しいmediaで〜す。聞いていると、面白いし。けど、TVにも出演して欲しいね。
今日は、「真野恵里菜 応援企画」に、「れいな&ガキさん&リンリン」がゲスト出演して、「絵里&小春」「TV出演」します。
両方とも、大阪での出演なので、コンサートが開催される1日前に現地入りしているメンバーが多いです。「あいさゆ」はヤンタン☆カナ!?



そういうわけで、今週末のモーニング娘。は、11月29日(土)・30日(日)に、『娘。@大阪コン』があります。
この2daysで、「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」は終了します。
ってか、大阪がファイナルっていうのは珍しいような気がしますが、気のせい☆カナ!?東京公演が追加されると思ってた。
追加がないってわかってたら、先行予約をしていたかも。大阪なら、何とかなってた可能性があるので。
大阪と言えば、ヤングタウン土曜日」なので、ヤンタンネタがある事を期待したいね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
それにしても、長いようで短い秋ツアーだったのかなあと。10月に参戦したのが、つい最近のことのようですよ(^〜^)
果たして、掟破り!?のみっつぃ〜コール」はあるのか?あったら、奇跡だろうねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフwメンバーには、



「最後まで悔いがないように、最高のパフォーマンスをして欲しいです。参戦する人も一生懸命、頑張るんやで




〇大阪の「モーニング娘。」に期待〜♪特に、『あいさゆえり』〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆