「イーアスつくば トーキングモール」11月09日放送

「『イーアスつくば トーキングモール』ブログに新垣里沙・亀井絵里」

音源がどこにも上がらないので、その放送の写真を紹介〜♪3枚のうちの1枚なんだけど、このガキカメ2ショットは貴重です。
ってか、2人ともキャワすぎじゃんヽ(≧▽≦)ノ カメちゃんが可憐で、ガキさんが子供っぽく見えるのは、気のせい!?
ガキさんの指輪が気になるなあ。誰にもらったんだろう?残りの2枚のうちの1枚は、ヘラヘラ顔のカメちゃんが・・・。
もう1枚は、鏡越しに写るファンがかなりイタイねぇ(・_・;)2人が可哀想に思えたし(マテッw)もうちょっと、クオリティ上げたがいいよ。
人のことは言えないけど、ハロプロメンバーに釣り合うようなファンにならなければいけないと思っていま〜す。
応援してくれているファンをメンバーが大事にするのは当たり前ですが、メンバーが誇れるファンを目指したいッス(^^)v