「アーティスト写真!?」



普通に立っていると、アルバムのジャケット写真より全体的には、まあまあの仕上がりになっていると思います。
よく、メンバーの立ち位置を気にするファンがいますが、オイラからすれば、「別にどこにいたっていいじゃん!」みたいなw
いるだけでポワワワ〜ンってなるしぃv(゚ー^*)⌒☆やっぱり、推しがセンターがいいの☆カナ!?さゆがセンターやね(^〜^)
このアー写では、れいなが断然にいいですが、ガキさんの髪型がイイ!カメちゃんは、う〜む、ちょっと微妙(・_・;)
髪型がお団子なんだけど、カメちゃんには似合わない。でも、いろいろな髪型に挑戦していってもらいたいなあ。
もしも、このアー写の列でNO.1ラインを選ぶなら、下の3人の横ライン(愛ちゃん・れいな・小春)です。最強すぎるけん(^^)v