「MUSIC STATION」 11月21日放送

KAT-TUNが微妙だった↑にGackt様が出演したのですが、ミニステでのPerfumeとの共演は高まった。
GacktのテンションとPerfumeメンバーの天然ぶりが微妙な空気を漂わせていて、面白かった〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ってか、Perfumeメンバーでは、名前はわからないんだけど、髪が短いメンバーが1推しかなあって感じです。



本編では、黒のコートに身を包み、テンション低めのトーク。これは、最高のパフォーマンスをするための温存ですよ。
新曲のタイトルは「Jesus(ジーザス)」なのですが、いや〜、圧倒された!
TVでは初披露だったわけですが、久しぶりに、歌っている姿を見て、かな〜りテンション↑↑になりました。
「これを待ってたんだよ!」みたいなwバラードではなく、激しいロック系で、リズムも最高すぎるヽ(≧▽≦)ノ
Gacktもなのですが、周りのメンバー(YOU・CHACHAMARU・JU-KEN)とのコラボレーションが超最高〜♪
あれだけ、首を振りながら、演奏するのは大変なことだと思うし、何てったって、カッコいい!!!!!
きっと、Gacktファンじゃない人で、見た人は恐いと感じた人もいるでしょうが、それは勘違いですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
「はねるのとびら」とは違う、カッコいい方のGacktなので。ぜひぜひ、Gacktファンになってねv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、新曲のリリース日は12月3日ですが、昨日、届きました(^^)vPVは見るべきではなかったな(>_<)怖すぎやし(・_・;)




〇ある意味、ミラクル!?

〇これを見ちゃうと、Gacktファンになっちゃうかもよヽ(≧▽≦)ノ