「天皇賞(秋)」に鳥肌!

ハニカミ王子の優勝が決まる瞬間に、天皇賞(秋)があったわけですが、凄まじい激戦でした。
「レコード&写真判定の激戦! ウオッカが競馬史に残る名勝負を制す」
↑に映像があるので、興味がない人も見て欲しいんだけど、ホントにどちらが優勝でもおかしくはなかったレースでした。2センチ差だよ☆
どうせなら、同着だったら、よかったのに(マテッw)2頭とも、牝馬っというのがまた、超ありえないッス。
競馬界も女性が強いの☆カナ!?勝ったのはウオッカでしたが、1番強かったのは、7ヶ月の休み明けだったダイワスカーレットでしょう。
普通、休み明けは惨敗することが多いし、あのハイペースで、あそこまで激走したのは、拍手でございまする。
このレースを見て、1999年の有馬記念を思い出しまし、今でも悔しいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
しかしながら、永遠のライバル2頭(ウオッカダイワスカーレット)のこれからも楽しみやね。本命だったカンパニー、惜しかったなあ(爆)