「NACK AFTER 5」

10月20日ガキさんの誕生日に「NACK AFTER 5」というラジオ番組に、ガキさん・さゆ・れいな」の3人が出演しました。
オイラは、ライブ映像を落として見ましたが、ラジオを聞くものだと思っていたので、映像があると新鮮ですね(^〜^)
やっぱり、メンバーがどんな服を着ているのかは気になっちゃいますしぃw今後は、こういうシステムがどんどん増えていくといいなあ。
3人が観覧に着ているガラス越しのファンに手を振っている姿には、アイドルは大変だなあと、しみじみ思いました。
ってか、映像を見ていると、鏡っぽくヲタのボードっぽいものが見えて、邪魔(コラコラw)自分アピールは大事だけど、ほどほどにしてね。
内容的には、少ない時間でしたが、ガキさんにハッピーバースデーを歌ったり、ペッパー警部の話などあり、なかなか良い感じ〜♪
オイラの知り合いの人がラジオで読まれていて、ビックリ〜♪きっと、日頃のガキさんへの愛が実ったんだと思いますv(゚ー^*)⌒☆
後は、映像があると曲が流れている間のメンバーの様子が見られて、得をしたような気分♪可愛いなあ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
「公式サイト」に、写真がUPされていて、れいなの表情が微妙なのですが、さゆがセンターで満足顔なのがイイ(笑)
ガキさんは、モーニング娘。メンバーからもらった誕生日プレゼントを身に付けていて、ホントに素晴らしいなあと思ったのでした。





ホントに、佐賀コンが終わった次の日に、九州の公開ラジオ番組に出演して欲しかったよ。そしたら、初観覧だったのになあ(>_<)
関東方面は、ラジオの公開生番組に出演する事が多いので、うらやまCすぎる。どうにかならなかったの、事務所さん?
九州のラジオに出ても価値はないと思っているのだろうけど、そういうのって大事だと思いますよ!次の機会はお願いしますm(__)m