パンチ力!?


↓の事とは関係ないけど、清原選手の引退試合の映像を見て、自然と涙が出た。王監督も辞めるし、寂しくなるなあ・・・。




モーニング娘。秋コン」の音をチェックしたけど、「う〜む」と首を傾げる感じ!?
SLを見ていないつもりで、聞いたけど、フルが多い。フルはA面だけでいいのに。また、全体的にパンチ力に欠けるというか。
その代表たるのが11・12・14の書き下ろし曲で、問題外!?ここは、休憩時間か腕を組んで、じっと見る可能性あり!?
カバーの2曲については、やっぱり、このツアーでは違うなあと思いますが、リンリンの担当部分が笑えた。ってか、さすがw
「インスピレーション」はわからなくて、聞いたら、何となく聞いた事があるような・・・。
この曲は、動画がみつからなくて、どんな振り付けなのかが不明(・_・;)当日に覚えるしかない☆カナ!?
「01〜05の流れ・09・17〜20の流れ」の部分は、まあまあ良いとは思いますが、オイラは後半戦にパワーをとっておきます(^〜^)
ってか、春ツアーよりも曲数が少ないので、ラクすぎるかも。なので、最初から飛ばしても、最後まで頑張れそうな気がします。
1推しのカメちゃんは、あまり見せ場がないような予感がするのですが、アノ曲で出番が回れば、少しは報われる☆カナ!?
ぜひ、カメちゃんに指差しをされたいなあヽ(≧▽≦)ノ それもオイラだけに、ストレートだったら♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡だよw
聞いた限り、ツアーが始まったばかりで、まだまだ未完成な部分が多いように感じましたが、それが初々しくていいのかもしれませんね。
「果たして、初日から愛ちゃんが泣いた意味とは何だったのか?」何となくだけど、わかるような気がしないでもないなあ(・_・;)
ってか、相変わらず、良い意味で「ヲタ」は熱いね。それでこそ、ファンの鑑ってなもんです。お互いにKYな言動だけは注意しましょうw
少しはテンションを上げようと聞いて、ちょっとだけ、やる気が出始めているPPPな管理人なのでした。やるしかないっしょ(DAIGO風w)