コンサートに持っていく物リスト

□チケット 

□財布 

□筆記用具

□メモ帳

□双眼鏡

□タオル 

サイリウム 

□携帯

□携帯充電器

□着替え 

□圧縮袋(着替え入れ)

□制汗スプレー

□香水

ハロプロ会員証 

□スポーツドリンク 

□おやつ(500円以内wバナナは含まずwww)

□スポーツ新聞

□健康な身体

□楽しむココロ

□誰とでも交流する広いココロ



今回は、望遠鏡じゃなくて、双眼鏡は持って行きません。だって、超良席だから〜♪〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆(自慢かw)
しかしながら、mixi日記の反応はイマイチ(>_<)っていうか、ほぼ干されているに近い(・_・;)やはり、ブランクは大きい!?
ってか、かなり、このブログで執筆している文章の影響力があるように感じた。あれだけ、mixiについて書けば、干される☆カナ!?
オイラとしては、デリケートに、こっそりと書いていたつもりだったんだけど、mixiの方々もこのブログを見ているんだろうか?
やっぱり、mixiで書けないこともあるじゃないッスか。それを陰口と捉われたのなら残念ですが、仕方がないとも思います(コラコラw)
まあ、「コンサートに持っていく物リスト」の下の2つに関しては、いつも大事にしている事で、最高の思い出が作れるといいなあヽ(≧▽≦)ノ