2008年09月30日


ガキさん担当で、『中吉』というまあまあの結果(^〜^)ガキさんには・・・
||d ・e・)<「中吉で〜す。え〜、今日はですね、ショッピングを楽しめる日です。帰りにお買い物してみて下さ〜い。」と言われました。
久々に、まあまあの運勢が出ました。ガキさんのミニ拍手がキャワヽ(≧▽≦)ノ 昨日はお買い物をする時間がなかった(>_<)
コンサート参戦の準備をしなきゃいけないんだけど、ちょいと遅れてます(・_・;)台風が影響しなければいいっちゃけど。
ちなみに、mixiには昨日、久しぶりに日記を書いてきました〜♪内容的には、普通な感じの事を書いた☆カナ!?
モーニング娘。佐賀公演で、誰かにお会いすることが出来たらいいなあ。その前に会場へ辿り着くかが問題ですよ(・_・;)