「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE3〜「涙が止まらない絵里ソロヽ(≧▽≦)ノ 」〜』


EPISODE3は、涙が止まらない放課後の時です。


このコンサートツアーのSLを見た時に、心の中で、「絵里ソロ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」と叫んだのは言うまでもありません。
オイラは一応、えりりん推しの端くれとして、「やっと、念願のソロじゃん!超嬉しい」と素直に思いました(^〜^)
加入当初は、6期の全員が大嫌いで、2005年の秋コンで「えりりん」に勘違い一目惚れしてから、ここまで、長かったぁ・・・。
生で見る前から、こんな気持ちだったので、実際に見たら、どうなっちゃうんだろうと思っていて、結果的に・・・
「ウットリ&ウルウル♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」
ステージには、えりりん1人だけがいて、観客の視線は、絵里だけのものってな状況で、オイラは、絵里推しでよかったなあと(^^)v
もうね、出てきた瞬間は鳥肌で、嬉しくて、体の震えが止まりませんでした(笑)会場の手拍子もいい感じ〜♪
しかしながら、途中で、一部のファンが「かめ〜い えりりんと言っていましたが、中途半端すぎてKYDJ!
言っているファンも少なかったし、バラード曲なので、静かにして欲しかったです。オイラは、サイリュームを軽くふって、ウットリしてましたw
手拍子程度ならOKですが、ファンの声はいらん曲やからね。まあ、えりりんのこの曲の歌い方には、微妙な点もありますが・・・。
短い時間ですが、「絵里がソロで歌った」ということだけで、幸せでした。癒し系のえりりんに惚れ直しましたよヽ(≧▽≦)ノ
オイラの中で、この歌の評価は、絵里がソロで歌ったことで、少し上がりましたが、いまだに「コンコン&さゆ」イメージが強い歌です。
今回の春ツアーでは、「さゆ→えりりん→れいな」とソロがありましたが、秋コンでも、ぜひソロがあることを期待していま〜す。






○ぜひ、見て欲しいですぅヽ(≧▽≦)ノ