「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE9〜「短かったれいなコール!?」〜』

EPISODE9は、「歩いてる」が歌い終わって、メンバーが1回引っ込んだ後の話です。


メンバーがアンコール前の曲を歌い終わり、どこからともなく、「れいな」コールが始まりました。
れいなの地元では、恒例行事になっていま〜す。要するに、「れ・い・な、れ・い・な!」ですよん。
昼公演の時に、どうしようかなと思いましたが、周りがやらないので、全力でやってしまいました。えりりんには内緒でお願いしますw
夜公演でも、座席は遠かったですが、いつもと同じように、1回おきに「れ・い・な(休み)れ・い・な!」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時は、全力で出せるからねん^^;オイラが言う時と、言わない時では、声の大きさも違ったし。
オイラが1番だったはず!?それぐらいの気持ちを乗せて、頑張っちゃいました。えりりんには内緒ね(しつこいw)
たとえ、れいな推しじゃなくても、こういうのってのは、やるのがポリシーなので、周りのやる気のなさには、ガッカリしてました(オイオイw)
夜公演では、会場のビジョンに、「れいな提灯」が写し出され、拍手が起こっていました。会場も何気に盛り上がったしwww
また、この夜公演では、すでに飲み物2本目がなくなろうとしていたわけで、いかにハードだったのかを物語っています。
しかしながら、いつもより、コールの時間が短かったため、楽勝でした(^^)vきっと、時間の関係もあったのだろうけど、言えて最高〜♪
約1年半ぶりに、この場所でしか味わえない『れいなコール』に「感動&興奮」した管理人なのでした(^〜^)





○この項目とは関係ないけど、変化の仕方が微妙だよなあと(・_・;)