「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE8〜「譲れないレボリューション」〜』


EPISODE8は、恋愛レボリューション21の時です。 


ご存知の皆様もいると思いますが、この曲は、オイラの中では、ハロプロNO.1ソング」なんです。
やっぱり、この曲がSLに入っているのと入っていないのでは、雲泥の差です。オイラのテンションにも、影響するしね( ̄ー ̄)ニヤリw
そして、いざ生で、恋愛レボリューション21を見てみると、「超超超いい感じ♡」みたいなヽ(≧▽≦)ノ
この曲だけは、誰にも負けられないプライドがあるので、ダンスが始まった瞬間から、体全体を横に動かしまくりの踊りまくりん♪
夜公演では、足をケガしているにもかかわらず、後先を考えずに、テンションMAXでしたよん☆ホントに、楽しみすぎちゃってね(笑)
えりりん「SO カモーン!」を生で見れたのは、超超超超嬉しかったなあヽ(≧▽≦)ノ
そして、間奏あけの「この星は〜(れいな)美しい〜(ガキさん)」コールも会場全体が完璧みたいなw
今までで1番長い、メドレーの最後を締めくくるにふさわしい最強の曲だと改めて感じました。秋コンでも、「恋レボ、カモーンな(^^)v」






○リピートしまくりで〜すヽ(≧▽≦)ノ