愛ちゃん肩出し


「愛ちゃんの肩出しセクシーキャワ〜ヽ(≧▽≦)ノ〜♪」
この写真を見た時に、凄く衝撃で、ゴールドの部分を見て、ドキドキしちゃいました♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
あのピンクの下は、どういう構造になっているのか、気になるしぃwまさか、ゴールドの水着だったりして・・・。
想像しただけで、鼻血が出そうなくらい、刺激が強い感じなの☆カナ!?愛ちゃんにピッタリの衣装やよ〜♪
ってか、来年の1月から主演ドラマが決定とか凄いじゃん!「高橋愛 ドラマ主演のお知らせ 」
「モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演決定」ということで、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2推しとしては、嬉しいかぎりですよヽ(≧▽≦)ノ どんな内容にせよ、これは要チェックや〜♪他のメンバーもゲスト出演しないの☆カナ!?
ちょっと期待しつつ、「モーニング娘。卒業へのカウントダウンとしての覚悟」もしておきます。愛ちゃん、ドラマも頑張ってねv(゚ー^*)⌒☆