「THOUSAND DIARY」

何気なく、ブログの設定部分を見ていたら、「日記をつけた回数」が今日で、「1000日」を達成したようです。
HPを閉鎖してから、悲しみに打たれていた時に出会ったのが「ブログ」という世界でした。当初は、こういうのもあるんだなあとw
全くわからずに、スタートさせたブログで、いまだに、デザインについては、満足はしていないし、これだけブログを書いているのに、
「リンクバナー」すらないというPPPぶり(・_・;)まあ、なくてもいいんだろうけど・・・「お祝いに誰かリンクバナー作って〜♪」(マテッw)
昔から見て下さっている方々はわかるでしょうが、かなりの喜怒哀楽をぶっちゃけてきたような気がしています。
途中、文章を書くのが嫌で、ブログの執筆を無期限で停止させたこともありましたが、閉鎖だけは頭にはありませんでした。
もうすぐ、『MEDIA DAIRY VOL.〇〇〇」と書き始めて、1000回達成や50万HITも近づいていたりします☆
考えてみると、何年も書いていて、50万HITは少ないの☆カナ!?もっと、相互リンクをしていたら、100万HITはしていたかもね(マテッw)
とは言うものの、オイラのブログは好き嫌いがハッキリするような特殊なブログなので、自分からのリンク依頼はしません。
絶対に断られると思っているので。なので、数少ない相互リンクサイト様には、依頼された時は、めっちゃ嬉しい気持ちでした。
そして、今、こうやってPPPな文章を書き綴っているわけですが、不特定多数の読者にはホントに感謝しています。
まあ、時々、何の為に書いているのかわからなくなることもありますが、読んでいる人がいるかぎりは、頑張ろうと思っています(^^)v
これからも、オイラなりに、PPPな日記を書いていくつもりなので、よろしくで〜すヽ(≧▽≦)ノ まあ、そっと見守っていて下さいませm(__)m



〇999やけどねv(゚ー^*)⌒☆

〇食べさせてもらえたら、ヤバイんだろうなあヽ(≧▽≦)ノ