2008年08月09日放送「心理テスト」など

オイラは、ガキさんと同じく、「Dのどうせ安物だし、と諦める」を選びました。安いのに、クレームはしないよw
カメちゃんは、「Bの買ったお店に電話する」を選択〜♪まあ、これが1番妥当だと思います。カメちゃん、真面目すぎw
この心理テストでは、「あなたの物事に対しての感激度」がわかります。



「Dのどうせ安物だし、と諦める」は、「ちょっとやそっとの事で、心を動かされない『無感動型!』
良い事があっても、大して感激しませんが、嫌な事があっても気にしません。いつもマイペースに動いていそう」
でした。
どうなんでしょう?自分じゃわかんないけど、ブログを見れば、わかるはずです(笑)何を良い事・嫌な事にするかの基準が難しいのでね。
しか〜し、マイペースなのは合ってま〜す(^^)vマイペースというよりは、カメ並みのスローペースなんだけどw1歩1歩地道に〜♪
この選択肢は、ガキさんも選んでいましたが、カメちゃんが速攻でツッコんでいたように、ガキさんは『感動娘。』なので、合ってないです。
カメちゃんの選んだ結果は微妙だけど、1推しでも、カメちゃんの考えていることは超越しているんでw
親しい間柄になれたら、わかるのになあ(ないないw)実際のカメちゃんは、ギャルっぽいんだろうなあと思ってます。
ってか、実際のエピソードで、壊れてもいないのに、お店に直接文句を言いに行っているので、「Aじゃん」!みたいな(笑)


☆「放送のキーワード」

・前編後編w
・憧れた御伽話
・いつにも増して、やる気がないカメちゃんw
・お風呂上りのストレッチ
・新聞作りについて  ←オイラのブログにも通じる所があるよ・・・。
ガキさんの心優しいアドバイスにカメちゃんがPPPすぎる ←イマドキ、学校で新聞作りは古い!?
・「カメ」と呼び捨ての悩み相談メッセージを送り、完全に下に見ているリスナー ←ふ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリw
・そのメッセージ(僕はカメと一緒で)に、大爆笑の2人。
・カメちゃんが珍しくアドバイスw  ←男はペラペラしゃべらない方がいいと思うが・・・。
・エンディングはカメちゃんが読む担当のメールが読まれず、終了(>_<)

久しぶりに、リスナーの呼び捨て発言で、番組が盛り上がっていました。「カメ」と呼ぶとは、ええ根性しとやないか〜いw
これで、これから投稿するリスナーは、いろいろな選択肢が広がったわけですが、面白い文章を書いて、2人を爆笑させたいなあ☆
ってか、エンディングがあまりにも、あっけなく終わってしまったので、残念。カメちゃんが読むメールが聞きたかったよん(>_<)