「今夜もうさちゃんピース」2008年08月05日放送

さゆみん頑張っちゃうゾ♡」というコーナーで、リスナーに向けて、時間制限ありの『LOVE LETTER』を書くことになった、
さゆみんですが、かなり苦戦していました。「リスナーに向けて、『さゆみん』が書いた、LOVE LETTER」
そりゃあ、実体のない人たちに対して書くのは難しいでしょう。ましてや、好きでもない人に書いたって、意味はないしぃ(鋭い!?)
元も子もないような事を書いているのは、わかっているし、素直に喜べばいいんだろうけど、「LOVE LETTER」っていうのは、
そんなに軽いもんじゃないと思います。オイラはもらったことないけど、本当に好きな人に気持ちを伝える大切なものだと感じます。
きっと、さゆみんファンの方々は、「FAN LETTER」という名の「KY LOVE LETTER」を送っているのでしょうねwww
まあ、これはどのハロプロメンバーのファンにも言えることなの☆カナ!?「物よりも『言葉』に勝るプレゼントなし!」