「シンデレラ the ミュージカル」グッズ

昨日の夕方ぐらいに、「シンデレラ the ミュージカル」のグッズがUPされていたので、見てみました。
「『シンデレラ the ミュージカル』グッズ一覧」

やっぱり、「『ソロ日替わり2L生写真』がキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
これは予想通りなのですが、今まで推しメンのグッズをコンプリートしている皆様にとっては、大変☆カナ!?
毎日、誰が日替わりで出てくるかわかんないし、ミュージカルを見ずにグッズだけ買いに行くことになるかもねぇ(・_・;)
まあ、そういう皆様は、知り合いにお願いをして、GETしてもらうと思うので、そこまで難しいことじゃないでしょうv(゚ー^*)⌒☆
もしも、オイラがグッズ狂だったらと思うと(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・ってか、代行を頼める知り合いいないしぃ(笑)
後は、「ソロマイクロファイバースポーツタオル・ソロうちわ・コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真」など、
いつものグッズメンバーが揃っていますが、「ソロセット(Tシャツ、リストバンド、生写真1枚付)」は欲しいですぅw
ちょいと、高いような気もするけどねぇ。1人1人のデザインが違うしぃ。でも、リストバンドだけ、別に販売して欲しい気もします。
最近は、「Tシャツにリストバンドを付ける」という、ありがた迷惑なことになっているのは、残念です(>_<)
しか〜し、このミュージカルのパンフレットがグッズに入っていないのは不思議です。宝塚の方々との兼ね合いなの☆カナ!?


まあ、このグッズの写真デザイン(写り)を見る限り、オイラ的に、「愛ちゃん・れいな・リンリン」が好みで〜す♡特に、れいながいい〜♪
「衣装の色合い・飾りをつけた髪型のバランス・ポーズ(表情)」など、ズバ抜けて超好きな感じっちゃんねヽ(≧▽≦)ノ
1推しのカメちゃんなのですが、う〜む、微妙だなあ(・_・;)目が細く見える(マテッw)元々、カメちゃんは写真写りが微妙なんでね(コラッw)
だって、めったに、オイラの心に、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡と来る写真がないから。そういうのもカメちゃんの個性☆カナ!?
ってか、何が原因なんだろう?ひょっとして、オイラの1推しがカメちゃんじゃないから、そういう風に思っちゃうんだろうか・・・?
フォローみたいになってしまいますが、写真よりもえりりんは、生で見てこそだからねぇヽ(≧▽≦)ノ 」
毎日、ミュージカルを見る人がいるのかわかりませんが、グッズとの戦いにもなるんじゃないかなあと思います。売り切れ御免みたいなw
観劇に行かれる皆様は、ミュージカルを見たついでに、1つでも、グッズを買って、夏(夏休み)の思い出にして欲しいなあと思います(^^)v




○さゆが面白すぎて、れいなの自己アピール力は、さすが(o ̄ー ̄o) ムフフw