「シンデレラ the ミュージカル」開幕♪

media2008-08-06







「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜」も微妙!?に終わり、
いよいよ、今日から「シンデレラ the ミュージカル」が始まりま〜すヽ(≧▽≦)ノ
きっと、ファンの方々は、この日が来るのを待ち焦がれていたことと思います。オイラもその1人ですよv(゚ー^*)⌒☆
見に行けないんだけどねwいろいろと、この公式ブログやスポーツ紙で特集されていると、ワクワクするというか。
それで、「製作発表」&「公開稽古取材会見」を見ました。
見てみると、強い意気込みを感じ、素晴らしい舞台になるのが見えるようです。ミスも含めてね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
カメちゃんの部分の取材会見では、緊張しつつも、ゆっくりと丁寧に決意を話していて、こんなPPPじゃないのは久しぶりでしたw
言い終わった後は、すぐにアヒャって感じになってたけど、その柔らかいフニャりんも好きやよ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



何ヶ月も前から一生懸命に稽古を積んできたモーニング娘。のメンバーや宝塚メンバーの皆様の成果を見せる時がきました。
コラボレーションということで、大変だと思いますが、きっと、本番で上手くシンクロするんだろうなあと確信していま〜す(健康第一!)
完璧を目指すのが1番なのでしょうが、多少の失敗は、観客を笑わせる1つのスパイスになるんで、大丈夫ですよ〜♪
むしろ、舞台ならではのハプニングがあった方が、もっと楽しめるだろうから(^^)v観客も暖かい目で見てね(^〜^)
ミュージカルの最後には、持ち歌の「リゾナントブルー」・「ザ☆ピ〜ス!などを歌い上げ、キレのあるダンスを披露するようです。
全てが見所だと思うので、見に行かれる皆様は、一時も目を離さないように。特に、ポーシャのチェックよろよろで〜す☆それでは・・・


「ほどよい緊張感で、演技することを楽しんで、観客をシンデレラの世界へ連れて行っちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ 」




「モー娘。高橋愛 シンデレラ進化させる」
「モー娘。高橋愛 シンデレラでまた夢叶える」
「タフなモー娘。キレのあるダンスも注目」


○きっと、いい舞台になる(ノ∩。∩)ノわーい♪

○どんな舞台曲が歌われるのかも楽しみ〜♪↓を超える名曲を期待〜♪