「阿久悠物語」2008年08月01日放送

最初は出番がなさそうだったので、途中から見ました。すると、℃-ute鈴木愛理さんが登場。フレッシュやったなあ。
そして、ピンクレディー役の高橋愛&新垣里沙さんが登場しました。やっぱり、髪型に違和感が・・・。
本物の昔のピンクレディーを見ると、似ているんだけどね。2人の歌唱力については、本物と比べるような次元ではないかも。
愛ちゃんとガキさんペッパー警部をカワイイ衣装で、歌うシーンがありました。ってか、短〜い(どこ見てんねんw)
そして、足のパコパコフリがオイラには、刺激が強すぎる。言うなれば、「シャニムニパラダイス」っぽかった。
そのドラマの中で、そのフリに対して、苦情が出てたんだけど、わかるような気もする。オイラは、ノーコメントで(素直になれwww)
後は、UFOの衣装で、ちょろっと出演するんだけど、レコード大賞が発表されたシーン」のアレは、超ビックリした。背中丸見えって(・_・;)
あれが愛ちゃんとガキさんなら、思いきったことにチャレンジしたなあと感じました。あの撮り方(アングル)は、凄すぎるしぃ・・・。
でも、本物のピンクレディーの昔の映像が流れる部分が多かったので、もうちょっと、2人の違う衣装のピンクレディーを見たかったです。



しかしながら、このドラマを見て、阿久悠さんは凄い才能の持ち主だと感じました。当時生まれてなくても、知っている曲ばかり♪
オイラは今まで、阿久悠さんは、「『SPEED』の作詞の人」というイメージしかなかったので。けっこう、SPEEDには書いていたような。
まあ、少しの時間でしたが、ハロプロメンバーがドラマ出演しているのを見られて、嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ




○本物に比べると・・・