またか(・_・;)


どうやら、℃-uteメンバーの1人が大変なことになっているようで。まあ、自業自得としか言いようがないかも。
あんな白昼堂々と、街に出ちゃダメでしょ。撮られて当然です。アイドルは、常に周りを警戒していないと。自覚がなさすぎる!
そのメンバーの推しのファンに失礼だとは思わないんだろうか?まあ、オイラはそのメンバーに興味ないので、いいけど(マテッw)
相手が相手だけに、どうなるのかわかんないけど、最近の傾向からして、嵐が過ぎ去るのを待つのみで、処分はなし☆カナ!?
何か、昔、そういう事が原因で、辞めさせられたメンバーの立場はないなあと。これからも、どんどん出そうな予感がします(>_<)
矢口の時は、その当時、どれだけ相手を恨んだことか!そして、娘。より恋をとった矢口にも・・・。今となっては、どうでもいいですがwww
その℃-uteのメンバーに言えることは、普通の女の子ならいいけど、アイドルなので、これからの良識ある行動をお願いします。