「おみくじムービー」

2008年07月29日〜10月09日まで、ポケモームービーで、「おみくじムービー」が始まりました。
今回の担当は、モーニング娘。で、29日のメンバーを見ると、『カメちゃんキタ〜〜(^∀^)〜〜♪』
さっそく引いてみると・・・「吉キタ〜〜(^^)v〜〜」ってか微妙。アドバイス通りにしたけど、撃沈(何がw)
これは1回で、25ポイントも消費するので、あまりすることはないんだけど、31日にもう1回やってみた。担当は「さゆ」で、結果は・・・
「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」さゆが3段重ねをしていました(^〜^)なかなかやるなあw
まあ、この日に、ちょっとだけラッキーなことがあったので、あながち信じてもいいかもよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
2008年10月09日までなので、モーニング娘。秋コン」参戦当日の運勢を占えるのは楽しみやしぃ。最高の運勢が出るといいなあ♪