SMALL TALK(世間話)23R「27時間TV」

もう、先週の話ですが、「27時間TV」を見ていて、改めて、さんまさんは、面白い人やなあと思いました。
あれだけ、たくさんのコーナーに出て、お笑い芸人にツッコミを入れて、最後までアクセル全開なのは凄すぎます。
まさか、「しょうゆ」が最後の最後まで、主役になるとは〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆「しょうゆうこと!」
まあ、「にしおかすみこの2度の失態・ワッキーの『1,2事件』」には苦笑いでした。これは、ありえへんわ。
後は、「99の岡村さん&さんまさんの車がめちゃくちゃになっていたシーン」は、ちょっとやりすぎじゃないのかなあと。
今田さんは、車に轢かれそうになってましたから。あの無茶苦茶感がいいんだろうけど、うちは、ちょっと引きました。
いろいろあった「27時間TV」でしたが、最終的には、最高でした〜♪来年もさんまさんが司会をやってくれたらいいのになあ(笑)