う〜む・・・



オイラはブログを書く時は、いろいろなハロ系を聞きながら、書いています。
最近は、High-King IV」・「なっちAC」・「夏ハロを聞いたのですが、いや〜、かなり新鮮だった。
前者は、内容も面白かったですが、「記憶の迷路」がめっちゃ好きになってしまった。
あのIV特別?の出だしに、途中の間奏のリズムで、やられちゃった感じ♪もうね、何回でもリピートして聞きたいってくらい、ハマってます☆
さすがに、若いとはいえ、フルver.では息が上がっていたメンバーでした。前田っち、いろいろな意味で、お疲れ様m(__)m



2番目は、MC中に爆発音がなっていましたが、何だったんだろう?かな〜り、騒然としていたような・・・。
それは置いといて、なっちのソロMCっていうのは、癒し系というPPP系というか、何が起こるかわからないのが魅力やね。
スベっている部分もありましたが、歌唱力は抜群!トウモロコシと空と風は見たかったなあ。10日にあってたんだ・・・。



3番目は、無難な感じで、そこまで、耳には残らない。MCも薄いし、いつもの夏ハロよりは、微妙かもしれません。
まあ、メンバーが打ったテニスボールをGETしたファンは、ラッキーなんだろうなあ。こういうのは、どんどんやって欲しいねv(゚ー^*)⌒☆



こうやって、たくさんのハロプロメンバーがいろいろな場所や形で、頑張っているのは、何かいいよね(^〜^)
これからも、ブログを書く時には、ハロ系を聞きつつ、「喜怒哀楽ツンデレ!?日記」を書いていこうと思います(^^)v



○こういう使い方もあるんやなあ(o ̄ー ̄o) ムフフw