「夏ハロコン コンサートグッズ追加&夏コン最終日」

media2008-08-03







先週の名古屋公演に続いて、「コンサートグッズの追加キタ〜〜(・_・;)〜〜♪」そこまで、するんか〜い(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w
「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜コンサートグッズ一覧」
先週の名古屋で追加されたのは、「コレクションピンナップポスターPART2・コレクションメッセージ入り生写真PART2」でした。
これだけでも、えげつないと思っていましたが、「今回の代々木公演の追加の方が、もっと凄かった」です。追加されたのは・・・



☆熊井バースデーTシャツセット
モーニング娘。 L判生写真9枚セットC
Berryz工房 L判生写真7枚セットC
℃-ute L判生写真7枚セットC
☆コレクションピンナップポスターPART3
☆コレクションメッセージ入り生写真PART3

これでもかっていうぐらいのトドメを刺すような追加!いくら、お金があっても足りない☆カナ!?〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ホントに、オイラの住んでいる近くでなくて、よかった。あったら、絶対に衝動買いしてしまうので。「絵里様のトレ系、欲すぃ〜♪」
まあ、いつもの夏ハロコンとは違い、日程的に短期集中型なのですが、追加がありそうな予感はしていました。さすがやね(失笑)
稼げる時には、稼ぐというのは相変わらずですが、ミュージカルでも日替わり写真が出るだろうから、ここでの散財は要注意☆カナ!?

でもね〜、ちょっと高すぎるけど、Hello! Project DVDMAGAZINE Vol.15」は面白いです。
内容は、『夏のCM女王決定戦』「アイスクリーム・ラムネ・うちわ」の3つのCMを各メンバーが考える」という構成♪
見事に、CM女王に輝くと、「焼肉食べ放題」という、安上がりな賞品wイマドキの子が食べ物には釣られない☆カナ!?
オイラは、モーニング娘。の部分だけ見ましたが、いや〜、かなり各メンバーの個性が出ていて、今までにない感じで〜す☆
けっこうね、各メンバーが本気で、ない知恵をふり絞って頑張っていた姿に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいなwww
「れいなの自信家っぷり・ガキさんの癒し系・さゆのギャグ」などなど。オイラは、「小春んのラムネCM」がツボでした(笑)
一方、カメちゃんも「相思相愛ス(そうしそうアイス)・ラムネマジック?・うちわとの仮想トークなど、やらかしてます(^〜^)
何となく、髪型がミキティに似てきたような・・・ちょっと、心配かも(・_・;)まあ、PPPクオリティには、誰もかないませんv(゚ー^*)⌒☆
ちなみに、「総合優勝者&各CMの個人賞(アイスクリーム・ラムネ・うちわ)」の結果は、各自でチェックしましょう(=^ㅇ^=)〜♪



今日で、Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』が終了します。
あっという間のコンサートツアーで、いつもの夏ハロコンにしては、慌ただしかったような感じがします(・_・;)
昔は、ハロプロの東京公演で、当日券が出るなんて、考えられなかったですが、今回は出ていて、ちょっと残念です。
だって、それほどまでに、ハロプロの人気が落ちてきている!?」ということだから・・・ライバルは減るけど( ̄ー ̄)ニヤリw
今日が終われば、3日後には、モーニング娘。は、「シンデレラ the ミュージカル」が始まります。
今日のコンサートを悔いが残らないように、成功させて、ミュージカルに弾みをつけていって欲しいものです(^^)v




○華麗なるフィナーレを期待〜♪