「CHANGE」最終回

昨日、↑があったわけですが、正直、かなりの残念なものでした(。 ̄x ̄。) ブーッ!
朝倉総理がTVの向こうにいる国民に対して、話をするシーンがやたらと長すぎる。大事な話でしょうが、長すぎる。
それも、今まで見ていた人には、わかったかもしれませんが、1人1人の出演者のことを言っている時に、その人の顔が映らない。
いったい、誰の事を言っているのかが分からない状況。誰も、朝倉総理1人だけの顔が見たいわけではありません。
最後も内閣総辞職をした上に、衆議院を解散したのですが、なぜ、神林が落ち込んでいたのかが意味不明・・・。
結局は、朝倉元総理が選挙に出馬するシーンがあって、終わったのですが、その後を教えてくれと!
それは、「想像にお任せします」だろうけど、このドラマが始まる前のポスターには、美山&韮沢さんは、入閣していたんですよ。
あの内閣が出来た時に映る記念撮影のような写真パネルにね。あれは、単なる告知ポスターだったの☆カナ!?
うちは、てっきり、この2人が入閣したNEW朝倉内閣が出来て終わると思っていただけに、この終わり方にはガッカリでした。
現実的には、どうなるのか知りませんが、日本が滅ばないことを祈りたいものです(それは、ないからw)