「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編1)「EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」


まずは、ハロプロショップ心斎橋店で、買ったグッズを一気に紹介しちゃいま〜す(^〜^)


  
※☆は「トレ系」で、★は「オフィシャル写真」を示しています(敬称略)


☆コレクション学生証
☆コレクションソフトタイプカード
☆コレクションハードタイプカード

★「喜怒哀楽写真」4枚セット(亀井)
悲しみトワイライト パート2(亀井)
悲しみトワイライト パート2(道重)
悲しみトワイライト パート2(吉澤)
★大阪心斎橋店・京都店限定(亀井)
←4月21日発売
★大阪心斎橋店・京都店限定(久住)←4月21日発売
カジュアルディナーショー1(高橋)
カジュアルディナーショー?(矢口&辻)
★「Hello!Project 2007 Winter〜『集結!10th Anniversary』〜」ライブVer.1(モーニング娘。
★「LU LU LU 集合」パート6(GAM
★「ハロプロオンステージ!2007『Rockですよ!』」(後藤)

まあ、ハロショに行けただけで、よかったので、買う予定の物はノープランでしたw
その場で買うのを選んでいったので、迷ったし、たくさん欲しいものもありましたが、
やっぱり、貯金箱などは高くて、手が出なかったので、写真やトレ系を買いました。
合計がいくらになるかわからなかったので、不安でしたが、予想よりも安かったので、ホッとしちゃったw
ほとんどの写真は、ネットにUPされているので、それで満足だったりするのですが、実物を見ると、
ついつい買ってしまうアフォなオイラなのです☆でも、1枚150円ってのは、ちょっとキツイなあ(>_<)



前にも書きましたが、オイラが亀井ちゃんの「喜怒哀楽写真」4枚セットを買った瞬間、売り切れたので、運命みたいな。
売り切れているグッズもありましたが、厳選に厳選を重ねて選んだので、オイラとしては満足したのでありました。
今、考えれば、ガキさんの写真を1枚でも買えばよかったかなあとは思っていますが(^_−)