「『ハロプロショップ京都店』」レポ(グッズ編3「グッズ総論」)

これらが、グッズの中身です(爆)結果的に・・・

「圭ちゃん・ゆきどん・愛ちゃんが2冠達成♪」
亀井絵里ちゃんが1つも出なかった(>_<)」

などなど、オイラにとっては、寂しい結果となりました。誰か、えりりん亀井絵里ちゃん)』と交換して〜(マテッw)


グッズについては、「ハロプロショップ京都店」は人気があるせいか、売り切れがとても多くて、
この機会にぜひ手に入れたいグッズもあったのですが、買えなくて残念でした。
それと、もう1つ書いておかなくては、ならないことがあったんだった。それは・・・

SPECIALチケットを2枚でもらえる、「コレクションチェンジングカード全46種」の結果です。結果は・・・
保田圭』ちゃんでした。10K買って、ジョーカーを引いちゃうオイラって(>_<)


それに加えて、これは京都から帰って、わかることですが、オイラが「ハロプロショップ京都店」に行った約1週間後から、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ6周年記念企画『6TH ANNIVERSARY大感謝祭』開催!!」、その1週間後に、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店にて、『カントリー娘。ミニイベント』開催!!」

と、オイラにとっては、踏んだり蹴ったりでした(>_<)カントリイベには参加できなかったとしても、オイラが行った週から、
「6周年記念企画」があっていれば、スピードくじが10枚もひけて、1等の「ご希望するハロプロアーティストの直筆サイン色紙」
当選していた可能性があったかもしれないしwちょっと、損した気分になって、「中途半端な時期に行っちゃったなあ」と、残念でした。
その中途半端さが、「mediaクオリティ」なのかもしれませんが(爆)結果的に、いろいろな意味で、
「SPELLBINDING GOODS DAY」でした(苦笑)まあ、行けただけでも、嬉しかったですけどねヽ(≧▽≦)ノ


次は、いよいよ「京都秋旅レポ」の締めくくりである、「京都秋旅レポ(反省編)」を書きます。