「モーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」04月15日放送


04月から、曜日が替わり、放送時間が1時間に拡大されたモーニング娘。道重さゆみの『今夜もうさちゃんピース』」に、
亀井絵里さん・光井愛佳さん」がゲスト出演しました。実は、先週からゲスト出演していました。
先週に引き続き、3人のハチャメチャトークが満載で、「さゆ」が立て直そうとするも、全く通用しない状況!
さゆみん 頑張っちゃうぞ♡」のコーナーで、たこ焼きパーティーが始まったら、グダグダ度UP!
これを放送してしまって、大丈夫なんだろうかという感じで、何を言っているのかが、よく聞こえませんでした(>_<)
まあ、何か素の3人の様子を聞くことが出来たので、結果オーライ☆カナ!?その日の放送内では、「心理テスト」もありました。
聞いた人は、わかると思いますが、オイラの答えを書いておきます。


1.
モーニング娘。メンバーで、答えてみました」
○掛け声をした人・・・ガキさん
○拾い始めた人・・・・愛ちゃん
○声をかけた人・・・・さゆみん
○寝ていた人・・・・・えりりん

2.怖いこと

気になった人は、ぜひ聞いてみて下さい。3人の面白トーク!?は必聴ですよんv(゚ー^*)⌒☆
そういえば、1時間になって、ファイルをもらえる人数が増えているので、投稿してみるのもオススメで〜す☆