40万HIT〜♪


どうやら、オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜亀井絵里さん応援ブログ〜」は、
「40万HIT」を達成したようです。いつも訪問してくれる皆様、ありがとうございま〜す♪
過去の日記を見ると、30万HITが2007年11月02日だったようで、ペース的には、どうなんでしょうね。
やっぱり、たくさんの人が訪問してくれる方が書いているオイラとしては嬉しいですが、炎上しなければ別にいいですwww



オイラのブログは、他のサイトに比べて、画像(キャプ画)は少ないし、文章表現に関しても、良いとは言えません。
それは書いている自分が1番、わかっています。でも、見てくれている人がいるってのは、ありがたいことです。
オイラのブログは、「称賛と批判」というのがキーワード!?になっていて、このスタンスは変えませんが、
その2つの言葉は紙一重なので、人によっては、オイラの文章を読んで、捉え方次第では誤解することもあると思います。



あたいには、思い込みかもしれないけど、「ネットに敵が多すぎる傾向」にありますからね・・・。
こっちが仲良くしようとしても、相手側はそうは思っていないことが多いので。何が原因なんだろう?人の気持ちってのは、わからへん。
mixi」では、長い間、コメントを書かない人は、容赦なくマイミク斬りしてるので、嫌われるのは理解できます(マテッw)
こっちがコメントを書いたって、相手が書かなきゃ意味がないし。オイラに落ち度は全くありません!人それぞれに、
基準はあるのでしょうが、自分自身で首を締めているのはわかりますよ。損得じゃないけど、どちらかと言えば、損な性格だよなあと。
けっこうね、我慢強いし、怒らないやよwだけど、リミッターが外れると、かなりヤバイのかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフw
人生において、ブチ切れたってことがないので、どうなるかは想像ができませんが・・・。
まあ、ネット(ブログ・mixiなど)では、日記が全てなので、実際に会えば、オイラの良さがわかりますよん(^^)v誤解も解ける☆カナ!?
しかしながら、これらの日記だけで、オイラがどんな人間なのかを判断されてしまうのは、困りますよ(>_<)



まあ、嫌われるのは仕方がない事ですが、理解して欲しいのは、モーニング娘。が超大好き!」だということですヽ(≧▽≦)ノ
これからも、こんなブログで、癒され度は全くありませんが、軽い気持ちで、見に来てくれたら嬉しいです。よろしく〜♪

「今年中に、50万HITに直帰しま〜す(マテッw)」



○出来る管理人になりたいものやねぇ(笑)