2008年04月12日放送「心理テスト」


オイラはガキさんと同じ、「1のラーメン店」を選択〜♪好きなんだけど、独特の匂いが苦手なんです。
ちなみに、カメちゃんは「4の日本料理店」を選択しました。カメちゃんは、1は余裕的な発言をしてました。
この心理テストでは、「あなたが手を抜くポイント」がわかってしまいます。



「1」は、「ぼんやりしていて、『遊びや趣味』などに手を抜くタイプ」らしいです。
う〜む、どうだろう?ぼんやりしているのは、当たっているけど、遊びや趣味には、手を抜かないですよ。
まあ、あんまり遊ばないかも。趣味も「ハロプロ」以外はあんまりないのでね。手を抜く以前の問題☆カナ!?
本当は「3」の焼肉店と悩んだのですが、この中で、オイラが1番合っているのは、3だと思いま〜す。
何たって、左に出る者はいないってほどの凄まじい人見知りですから。初対面の人には緊張しすぎて、ヤバイです(>_<)
人の目を見て話すのが苦手なので。克服したいとは思っていますが、なかなか難しいッス(苦笑)




カメちゃんが選んだ「4」は、「細かいことが嫌いな人で、仕事や家事に手を抜くタイプ」でした。
めっちゃ、当たってるやん(笑)細かい事は、適当って言われるぐらいだから、嫌いだろうしねん♪
仕事は、頑張ってると思いますが、「GAKIKAME」では、安心感からか、手を抜いてるかも。まあ、その空気感がGJだけどねv(゚ー^*)⌒☆