「ごくせん・イケメン・花男2」


ここ2日間↑の3番組が放送されています。3番組に共通するのは、小栗旬が出演していることです。「小栗旬祭り」☆カナ!?
オイラは、「俳優 小栗旬」は良いと思いますが、「人間 小栗旬」は大嫌いです(マテッw)理由は、過去のことですが・・・。
3番組の「俳優 小栗旬」は、髪型・髪の色が微妙に違くて、見ていて、ちょいと面白いかなあと。
この3番組は昔、見ていたので、今はあまり見ることはないですが、この3番組なら、花男2を見るでしょう。
あのせつない感じがねぇ。ハッピーエンドになるまでの道のりが長すぎて、余計に感動しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
それも今日の放送で、終了します。見る暇がある方は、ぜひ、花男2をチェックしてみて下さい。きっと、泣くから。